んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月 食事の記録

6月の外食の記録です。 自分の備忘録としてね、記録しとこうかと。 あんまりブログのネタないし。 松屋 松屋のトンテキ定食。商品名忘れたけどトンテキの定食。 ネットで松屋のメニューはニンニクが効いていてうまい。松屋は牛丼屋じゃなくてニンニクメシ屋…

【日記】耳鼻科に行く

耳鼻科に行ってきた。 耳から鼻からカメラ入れられて中耳炎になってる様子。カメラを挿入されて余計に耳痛くなったけど! 超力検査と、鼓膜の検査をしてもらってそっちは特に以上なし。 中耳炎との事でした。 検査と色々してもらったからか、会計は5000円越…

【日記】耳の穴いたい

耳掻きしすぎて、耳負傷しました。 子供かよwって自分自身で思っています。 とあるお店から、誕生日プレゼントということで耳かきをいただいたんです。 なんか金属製の金色のやつ。 方側はいつもの耳かきのさじ状で、反対側はスクリューになっている。 みみ…

【日記】最近見に行った映画

ここ数週間で無料で見に行けるチャンスが2回ほどあったので、映画館で映画を観た。 備忘録です 岸辺露伴ルーブルへ行く イオンシネマの無料券をいただいて、期限が切れそうなので行ってきた。 イオンシネマ(天童)は初めて行く。 平日の昼間なので、私含め…

山形ワインバル2023に行ってきた話

山形ワインバル2023へ行ってきました。 友人T君と10:30に、かみのやま温泉駅で合流。 T君はコンビニで缶ビールを買って、隣の銀行のベンチですでに飲んでいた。 ワインイベント当日なので許される行為! 40代男性が銀行のベンチで缶ビールをあおるのは、平…

蔵王坊平キャンプ場でデイキャップ(ソロ)

蔵王坊平国設野営場でデイキャンプしてきました。ソロです。一ヶ月前に… 野外活動訓練です。今年初なので装備品や点検も兼ねて… 自宅から車で30分ぐらい。 めっちゃ地元だけど始めてきた気がする。 いや多分中学校の林間学校的な行事で来たけど、ここだった…