んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】耳の穴いたい

耳掻きしすぎて、耳負傷しました。

子供かよwって自分自身で思っています。

 

とあるお店から、誕生日プレゼントということで耳かきをいただいたんです。

なんか金属製の金色のやつ。

方側はいつもの耳かきのさじ状で、反対側はスクリューになっている。

みみかきのスクリューって「ちょっとなにいってるかわかんない」状態かもしれないが伝わってくれい。

 

その金属製の耳かきでいつものようにガシガシしてたら、痛くなった。

ズキズキが続き、なんか詰まっている感じ。綿棒でほじほじしてみるとくせぇからたぶん耳の穴の中で膿がでてる・・・。

とりあえず耳鼻科に行きます。

おわり

 

記:2023.7.13