んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2024年3月 食事あれこれ

今月は、長男の高校進学や、仕事関係でちょっと忙しい。

3月の食事あれこれです。

 

そば処さくら(山形市桜田)

同僚と肉そばやに行ったのに、限定の中華そばに惹かれてそっちを注文

f:id:nge0068:20240416131241j:image

けっこう前の出来事で詳細忘れました…

もちろん美味かったけど

 

ケンタッキー

ケンタッキーでチキンフィレバーガーが300円引きの時あったじやない?

せっかくだから食べました。

f:id:nge0068:20240416131540j:image

ケンタッキーのバーガーで小さいよね。

これでは足りんのよ。もちろん美味かったけど。

 

マクドナルド

f:id:nge0068:20240417210443j:image

月一回は食ってる、マクドナルド。これはなんだ?ビッグマックか?

 

飲み会 焼き鳥屋

職場の同僚と。1 

f:id:nge0068:20240417210610j:image
f:id:nge0068:20240417210614j:image

焼鳥屋さんの焼鳥はウマい。当たり前…

 

家族旅行の飯

月末、車で家族旅行にいった。

 

サービスエリアのラーメン

f:id:nge0068:20240417211210j:image

 

夕飯

宿泊先(素泊まり)近くの居酒屋で。
f:id:nge0068:20240417211227j:image
f:id:nge0068:20240417211214j:image

 

2日目昼飯

潮干狩り場の食堂?でアサリカレーとアサリ塩ラーメン

f:id:nge0068:20240417211223j:image
f:id:nge0068:20240417211206j:image

 

3日目 宇都宮餃子
f:id:nge0068:20240417211218j:image

 

旅行の話こそブログに綴るべきやろがい!!

 

まとめ

もうすぐ4月も終わるんですけど。

3月の飯まとめでした。今月、月末旅行したからネタ自体はあったね。

でも外食自体はすくないかも。

 

おわり