んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】ドラクエウォークに飽きる

ドラクエウォークをリリースからやってる訳だけど、飽きたわ。なんかなー。 仲間モンスターが実装された時はまだ楽しかった。たまご集めて歩いてモンスターをゲットする。まあ楽しい。ただ闘技場ってウォーク関係ないのよ。まあウォーク要素なくても楽しめる…

2023年5月 食事あれこれ

5月の飯ログです。 ご査収ください カツMI チキンカツ丼 ランチメニューのチキンカツ丼。 数年前はこれが500円以下で食えたけど まあ、600円以下だから十分ありがたい リンガーハット メニュー名何だっけ? 鶏胸肉と梅肉の冷やし混ぜめん 的なやつ。300g(大…

日立 ビッグドラムがクレジットカードを食ってしまった話

んげです。 タイトル通りです。 日立ビッグドラムを買った 今年2月ごろ、日立のドラム式洗濯機『ビッグドラム』に買い換えたんですよ。ジャパネットタカタで安くなってたから。 いや本当に安いのかはわからんけどw下取り値引きもあったし。 我が家は初のドラ…

WBCの優勝トロフィーを見てきたよ

WBCの優勝トロフィーが各プロ野球チームの本拠地を回って展示されるって事で、宮城の楽天モバイルパークで展示される5月28日なら見に行ってきた! 家族が興味なければ一人で行くつもりだったけど、実はWBCの決勝を職場で見た妻が一番乗り気だった。長男も見…