んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】耳鼻科に行く

耳鼻科に行ってきた。

耳から鼻からカメラ入れられて中耳炎になってる様子。カメラを挿入されて余計に耳痛くなったけど!

超力検査と、鼓膜の検査をしてもらってそっちは特に以上なし。

中耳炎との事でした。

検査と色々してもらったからか、会計は5000円越え!たかくね?

やんばいかかるかなぁと思って、5000円ATMから出して行ったけど、足りんとは。

5,000円あれば足りるやろと思ったけど…

高くね?(手持ちの現金+αあったので会計はできた。)

あれ?現役世代の医療費負担って増えたんだっけ?勉強不足でわからん。

 

薬局で900円。まあこっちはこんなもんかと。

 

しんどいです😓

ここ最近、医者通いが多くて金かかりまくりだし。子供で保険適用外の医療費があったので医療費控除申請しても、住宅ローン控除でかき消されるし。しんどいわー

 

おわり

記:2023.7.14