んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】じゃがりこ キムチ✖️韓国海苔

久しぶりの今日のおやつ、じゃがりこシリーズ!

盛り上がってんのは自分だけ。久しぶりなのは自分がブログ書いてないだけだから!

 

じゃがりこ キムチ✖️韓国海苔

 

これ絶対美味いやつじゃない?

f:id:nge0068:20221025105134j:image

なんかJK監修?らしいけど、おじさんが食っても良いの? 

てか、キムチ✖️韓国海苔っておじさん用の味しゃないか?JKってキムチ食うんか?

 

 

開けてみたけど、そんなにキムチ臭しないけど。

 

いただきます

 

なんかあれね、韓国海苔てきなのが練り込まれてあるよね。

f:id:nge0068:20221025105607j:image

いただきますぅ

 

うん!美味い。

キムチ味そんなに強くなくて食べやすい、それが良いんだろうね。

韓国海苔はあまり感じないけど、少し胡麻油の風味がするからコレが韓国海苔ですわね?

 

味が濃い系のじゃがりこって、食べてると飲み物欲しくなるけどね、コレは大丈夫だった。

 

まとめ

じゃがりこ キムチ✖️韓国海苔味

お気入り度:★★★★★ 5点満点

 

これはね、美味しいよ。

繰り返すけど、キムチ味が強すぎないのが良いね、食べやすいもん。JKになれるよ(なれない)

 

おわり