んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】じゃがりこL サワークリーム&ペッパー味

じゃがりこLのサワークリーム&ペッパー味

これは絶対美味いやつじゃない?

 

じゃがりこL サワークリーム&ペッパー

f:id:nge0068:20220413100106j:image

f:id:nge0068:20220413100117j:image

 

サワークリームの酸味が聞いた良いにおいがします。

ブラックペッパーが練りこまれているのがわかりますね。

プリングルスのサワークリーム味が好きな私は期待が膨らむぜ。

f:id:nge0068:20220414074603j:image

 

いただきます

ほうほうほう。

これは美味いよ!

サワークリームの酸味はあんまり強く無いですね、ペッパーの風味が結構するね。

プリングルスのサワークリーム味は、香味が強くて一気食いするとキツいけど、こちらはぱくぱくいけます。(プリングルスはサワークリームオニオンだからオニオンの風味が強いのか?)

サワークリームの酸味とペッパーの辛味がちょうど良いのかも。

 

まとめ

じゃがりこL サワークリーム&ペッパー味

お気に入り度:★★★★★

これは満点ですわ、濃い味系は食べ飽きる感がするんだけど、サワークリーム&ペッパー味は食べやすくて飽きないかも!

 

ごちそうさまでした