んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】じゃがりこL 豚しょうが焼き味

じゃがりこL 豚しょうが焼き味

 

豚しょうが焼き味ですと??

おかず系ですか、楽しみですな。こういうおかず系ってしょっぱすぎたりするんだよなぁ。

 

f:id:nge0068:20221110110743j:image

 

開封

おー!生姜焼きの匂い!食欲そそるぅ

f:id:nge0068:20221110110749j:image

肉片的な何かが入ってますなぁ

 

いただきます

 

うん、しょうが焼きの味だ!

しょうが焼きをご飯にバウンドさせたご飯の味がする!(ほめてます)

食べていくと、生姜の辛みが後を引く感じがします。美味しいよ!

 

この感じはアレだ、わかりやすく言うと

牛丼屋で牛丼食べて、残り少しで追い紅生姜して最後、牛丼の具、コメ、タレ、紅生姜を一気にかき込んだ時の味がする!(ほめてます)

 

味、濃すぎずにちょうど良いです。

 

まとめ

じゃがりこL 豚しょうが焼き味

お気入り度:★★★★★

今回は五点満点で良いでしょう!

気に入りました!美味い。

だって牛丼の最後の方(紅生姜追加)の味だよ!?(褒めてます)美味いに決まってんじゃん!

…牛丼味では無いよね(確認)

 

ご馳走様様でした!