んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ゆぐゆぐに勝てません。

んげです。

 

無課金でグランブルーファンタジー(以下グラブル)をやっています。

今年の(2017年)3月10日ごろスタート(いまさら)でした。

毎日コツコツやっているので、グラブルのプレイ日記なんかも書いてみようかと思います。

 

現在 第52章 悪意の終結 VSユグドラシルマリス

勝てません。

推奨戦力21に対し現在16。 絶望だねぇ

 

 

ネットには攻略法とか出てるけど、私の場合、基本的な戦力不足です。

ユグドラシル戦に有利な風属性のキャラ、武器、召喚石が脆弱・・・

 

メインメンバー

f:id:nge0068:20170328221715p:plain

回復のレナさんがいるけど、火力不足。

スーテラがんばれ。

 

サブメンバー

f:id:nge0068:20170328221739p:plain

いちおうSRキャラで埋まってるけど、火力不足ですよね。

 

そして、問題の武器

f:id:nge0068:20170328222026p:plain

メインが火属性!!

ダークフェンサーで装備できる風属性の強いのください!

 

現在、月末のレジェフェスに向けて宝晶石をため込んでいます。

 

まったりやっていこうと思います。