んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

7月31日の日記

おはよーございます!

んげです。7月も今日で終わり。はやいなぁー。

 

南東北も梅雨明けし、本格的な夏が来ましたね。

なっつがくっるぅ〜!きっとなっつはッくっる〜!


夏が来る/大黒摩季

まき姉。 

暑いと言えばうちの子供の学校は、夏休みのプール解放は午前のみになりました。

去年、午後のプールに来る途中で具合悪くなったり、水温が高すぎて具合悪くなる子がいたりした為だそうです。去年暑かったもんねー。

切ないね・・・午後の暑い時間にプール行けないなんて。暑いし外で遊べないし。

家で宿題するしかないな!っていったらゲームするから良い。だそうです。

 

 

7月の月末(ここ最近)のPVがやっべえ(低い)のでモチベーションも下がりますね。

でも、妙な反骨精神がでてきて

「よっしゃ、ここから全盛期の数値まで巻き返す(フンス!)」

って気分になってきました。

なので八月は頑張って毎日ブログ更新します!!(あくまで目標)

いつもと同じ質の良いコンテンツより量でごまかす作戦です!(学習能力ゼロ)

 

それではまた明日。

んだらば~!