んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ブログ作りすぎるのも大変よね

どうもんげです。

このブログの他に、「ゲーム日記」と「書きたいこと書くだけのブログ」を書いていますが、うーむ。ここに一本化しようかな・・・。って思ってます。

 

7月にまたまたGoogleの検索システム?のアプデがあったとのことで半分に減ったPVがさらに半分くらいになっちゃったテヘペロ。

 

テヘペロじゃすまねえぞおい。

 

なんで、このんげの日記をさらに混沌とするのを覚悟で全部ここに書こうと思ってるんですがねー。ま、どっちもほぼ放置状態なんですけど(笑)

さっき書きなぐったので宣伝しまーす。

nge0068.hateblo.jp

 

Wordpressでも作ってるんですが、そっちは丁寧に書いている(つもり)でなかなか進まない。Amazonアソシエイトも「コンテンツ少なすぎw」って言われて、審査通らんかったし!うんやっぱりね。知ってた。

こっちはもう少しまとまったら、広告しますのでお願いします。

 

週末の稼ぎ時にこんなブログアップしてるからPVが伸びないんよ。

 

んだらば。