んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

「んげの日記」が開設二年を迎えました、おめでとうございます。

んげです。

 

今日って3月18日ですよね?

なんと、このブログと開始して2年が経ちました~!(*´▽`*)

とりあえず、タイトルで自分で祝っときました!!

 

無計画ではじめて二年・・・う~ん早い。

ブログに対して特に目標設定もなく、だらだら続けたから早く感じるのでしょうか?

月間のPV数とか、いくら稼ぐとか目標を定めて本気で取り組んでいたら「おお、二年もがんばったのか!」と感じるかもしれませんが・・・

二年続けた(続いた)という感慨深さはあんまりないですね。

 

ちなみに二年前の初期のころの記事を見てみましょう・・・・

 

www.nge0068.com

www.nge0068.com

スターすらついていない、PVゼロだったころの記事だぜ。

 

 あ、やっぱ見なくていいですw

誰だ今とクオリティが同じとか言ってんの!

 

二年間続けることができたのは、いつも読んでくださる皆様のおかげです!

いつも読んでくれる方、読者登録してくださった方、スターをつけてくれる方、ブックマーク、コメントくれる方、大変ありがとうございます!m(_ _"m) 

 

今後も、こんなペースで継続してきます。

自分の性格上、本腰入れてブログを作り込むと続かないと思のでクオリティもこんな感じのまま続きます。何卒ご了承くださいます様・・・

 

今日はこんな感じで。

んだらば~!