んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

500記事目!!

らしいですよ!

 

はてなブログ更新したときに、何個目かの記事か出るじゃないですか。

それが昨日「499」だったのです。

 

ということは、今日のこのブログが500記事目!!

おめでとうございます!わたしはんげです。ありがとうございます。

 

私(んげ)のこと

ここ最近で読者になって下さった方のために(いるよね?)簡単に自己紹介。

 名 :んげ

住まい:山形県

年 齢:アラフォー世代

趣 味:ロードバイク、料理、読書、ブログ

属 性:おっさん

好 物:酒類(ビール)、コーヒー、麺類、カレー、チョコレート。

    そのた食物はだいたい好き。

 

この「んげの日記」は主に雑記です。

ロードバイク、外食の記録、山形の話、料理の記録などをつづっていますが、最近は日記ばっかりです。

Wordpressもやってます。

んげまるの部屋

 

自己紹介って難しいですね・・・

 

過去の区切りの記事を振り返る 

ちょっと気になって、過去の区切りにどんなこと書いていたか。

www.nge0068.com

www.nge0068.com

www.nge0068.com

www.nge0068.com

 

まるで成長していない・・・

毎回ほぼ同じことを書いていますね。われながらびっくりだわ!

600記事目も同じこと書くんでしょうけどねw

 

初めて二年半・・・とこれから

はてなブログを始めて約2年半になりますが、ここまで続くとはね。

最近は本当に日記のブログになったから、続けやすいです。

いやー、私も集客を意識した記事とか、PVを稼げる記事を書きたいのよ。

でもまぁ「んげの日記」は日記になりました。(←決定事項なの?)

たまにはそんな記事も出るかもしれんが基本このスタンスで。

毎回のように、これを言うのは自分自身を落ち着かせるため。「このブログこれでいいの?」って疑問に思ったりするけど、「このブログはこのままではいかん」ってなったら更新できなくなる。私は継続することを選んだ!(なにを偉そうに)

 

Wordpressも始めました。当面はこちらを軌道に乗せてアドセンスに合格したいんですが、作業が進みませんね・・・がんばろう。

 

いつも感謝です。

毎度節目のたびに言いますが、読者の皆様、スターをつけてくれる方、はてなブックマークをしてくださる方、本当にありがとうございます。大変励みになります。

 

これからも、特に力まずに(?)このブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

んだらば!