んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ローソン 悪魔のコーヒーがおいしい

ローソンの悪魔のコーヒーがおいしかった。

練乳が大量にぶち込まれているらしい。確かに甘いけど苦味とコクもしっかりあった。

甘いだけでほんのりコーヒーで飲んだ後に甘さが残る、ただ甘い缶コーヒーと同じかと思ってたけど失礼しました。

 

f:id:nge0068:20190820110512j:plain

 

んでこの#甘すぎる練乳川柳 が楽しい。

たくさん種類があるみたいだけど「夏休みの宿題の計画くらい甘すぎる」が気に入った。

あまーい!夏休みの宿題の計画くらいあますぎるよ、小沢さん!(スピードワゴン)

って言いたいもんね。

 

んだらば。