んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】THE Wを少し見た

 THE W を少しだけみた。本当に少しだけ。

Bブロック始める前に、子供の宿題のためテレビを消したので結果は知らなかった。

 

翌朝、吉住が優勝したのを知った。

去年のネタも(去年か忘れたけど、ダンボールで作った彼氏のたっちゃんを捨てられるネタ)も面白くて、今年も楽しみにしてたけど、見逃した。

朝の番組でネタを披露していたが、やっぱり面白かった。(女審判のネタ)

じわじわ来るこういうの好きよ。「ゆりやんレトリーヴァー」とか「ぼる塾」とか知名度がある芸人を抑えて優勝というのは、正当な評価がされた感があってよい。

というかあの勝ち残りシステムははどうなんだろ??
吉住さん今後の活躍に期待します。

 

おわり