んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】単純な日記を始めようと思う

日記ブログ

ネタがないというか、ネタはあるんだ。

ただ、まとめる時間とスキルがないだけ。ネタがないというのはブログを書かない言い訳。日常生活で「あ、ブログネタにできそう」という事はいっぱいある。

というわけで、思いついたことをブログ記事にするのは前提で、ちゃんとした記事にできないことは日記という感じで書いていこうと思う。

「普段の記事もちゃんとしていない」というツッコミは甘んじて受けます。

Twitterを有効利用するれば良いのだろうけど、キーボードで打つほうが早いし好きなのよ。はてなブログproを活用して別ブログっても考えたけど、これ以上ふやすと管理がめんどいし。

本当にただ思ったことを書く日記になる。このタイプの記事がメインにならないようにだけ気を付けたい。

 

おわり