んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】900記事をこえていました

いつの間にか、ブログの記事数が900を超えていました。

最近は短文の日記が多いのですけれども。

 

ほら、何年か前にGoogleのアルゴリズム体操が何とかでPVが額っと減ったじゃん?

趣味で書いているブロガーのほとんどがそうなんじゃないですかね?

とくに対策とかしてないし。。

そして新型コロナで外に遊びに行くのもダメになったので、ブログネタも枯渇したことでもう書くことなくなった。

探せばどんなことでもブログのネタになる!っていう一流ブロガーもいるけど、こちとらそんなに意識高い系ブロガーじゃないのよね。

 

そんなんで最近は思いつくまま日記とかを書いてました。

書くのやめなかっただけでも偉くない?( ´∀` )

 

ここ数年はだらだら続けて900記事越え!

目標は今年中に100記事!!

・・・ちょっとかなりハイペースで書かないと無理だな。あくまで目標で。

 

おわり

2023.2.8