んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】同僚を殴ったら解雇じゃね?

日ハムの中田翔、同僚に暴力行為があったとして一定期間出場停止だとか。

Yahoo!ニュースのコメントを見ると見た目のままの行動とか書かれてて笑った。たしかに野球選手じゃなかったら反社とか半グレのヤツみたいだもん。

これは日ハム放出されるな、年齢も若いわけではないし拾ってくれる球団はないだろうね。成績も残念ながら「日本を代表する」って程の選手でもないし、年俸高いし。

いやTV報道では「日本を代表する」って枕詞ついてるけど、そこまでじゃなくない?

FAの時も、どの球団も見向きもしなかったんじゃないの?

引退してそれこそ反社とのつながり持ちそうではある。清原氏の二の舞になるんじゃね?っとネットの書き込みではよく目にしたし、私もそう思う。ちなみに清原は好き。

かっ飛ばせキヨハラ君もスキ。

まー、日ハムにも中田翔にもそんなに興味ないけど。好きな球団に所属してたらもっとやきもきするだろうけどね。

てかクビじゃないの?一般の会社で同僚を殴ったら解雇じゃね?

 

おわり

記:2021.8.12