んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ アルフォートゴールドキウイ

今日のおやつでございます。

 

アルフォート ゴールデンキウイ

コンビニに、おやつを求めて入ったら見つけた。

f:id:nge0068:20210915102451j:plain

なにこれ!!ストロベリーとか、フルーツ系のチョコレートはめずらしくはないけど、さすがにゴールドキウイ味は初めて見たわ~。

気になって買ってみた。あとアルフォートはうまい。

f:id:nge0068:20210917093007j:plain

ゴールドキウイあじのチョコは、ホワイトチョコにキウイ果汁が入っているのかな?

ほんのりと酸味と、キウイフルーツの味がしてウマい。

気温が高くてチョコレートがゆるい状態で食べたので、ビスケットからチョコレートだけペロッとはがして食べたw

ビスケット単体で食ってもウマい。

 

そんなわけでアルフォート ゴールドキウイでした!?(雑)