んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ 「井村屋 ごろろん果肉アップルパイバー」

今日のおやつでございます。

 

コンビニで見かけて、気になってたアイス!

ごろろん果肉アップルパイバー

f:id:nge0068:20210924051532j:plain

いやー、これどうなんだろ?美味しそうだけど失敗しそうな雰囲気もあるよねーw

でも気になるから買ってみました。

 

開封!

f:id:nge0068:20210924051711j:plain

うん、なんか小さくね?でもまぁリンゴ果肉入ってるらしいからこんなもんか。でかくしても200円したら手が伸びないもんね!

いや、見た目は小さいけど厚みはあるし、重いな!ずっしり来るよ。

 

いただきます

むっしゃぁっっ!

おー、りんご果肉が結構入っていますな。

f:id:nge0068:20210924052131j:plain

りんごのシャクシャクとした食感もしっかりあるし、りんごの酸味もしっかり感じますねぇ。確かにアップルパイの中身?ですわ。

 

周りのアイスはカスタードクリーム味のアイスでした。

ただのバニラじゃないのね。これも美味いよ。

 

まとめ

「パイ」の部分は感じないけど、十分アップルパイだった!

パイがないのはアイスだからしかたないけどw

ちゃんとしっかりりんごを感じたし、十分美味しいアップルパイでした!(パイではない)周りがカスタードクリーム味のアイスなのもうれしいねぇ。

 

ごちそうさまでした!!