んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】ドナドナされるウシ

雨ですねぇ。雨だねぇ。今日は寒い。昨日までは快適な気候で昼間は暑いなって感じだったのに。気分も陰鬱になるなー。

ブログを書きたいんだけど、書けない。物理的に書けないわけじゃなくて何書いたら良いかわからんかなった。書くための「ネタ」も無い。いやなんかネタになりそうと思っていろいろiPhoneで写真からを撮ってもそれにつける文章が浮かばん。気力が起きない。

 

ちょっと過去の写真フォルダから一枚出してつなぐかー。

 

ドナドナされる牛

f:id:nge0068:20211012094717j:plain

二車線で隣の車線のトラックに牛が乗ってた。なかなかのデカさ。

おびえているのか、興奮しているのか?目がギンギン。写真を撮ろうとするとこっち観てくる。目力が印象的で写真を撮った。

※走行中ではなく信号待ちの停止中に取りました。多分それでも違反ですねすみません。

 

おわり