んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】ただの日曜日の日記

週末、好天続き。

土曜日は家でゆっくり。1時間くらい散歩した。

 

Twitterで埼玉栄高校のサッカー部のイケメン君が東日本大震災の被災者を冒涜する様な動画を目にして目を疑う。不快度は回転寿司のイタズラどうかの比じゃ無い。具体的に犯罪にはならんだろうけど…コイツ日本嫌いの韓○人なのか?って思った。

 

午前は今年初乗りした。(ロードバイク)

市内をゆっくりとポタリング、約束20キロ走行した。風も無く、少し肌寒いくらいの気温で軽く汗ばむくらい。最高のコンディションでした。

多分、花粉飛びまくってるんだろうけど。先日、血圧の薬と一緒に花粉症の薬出してもらって、それが効くのか辛くなかった。やっぱり医者の処方箋の薬は効くんだね。

今年は去年よりも走りたい

 

午後から妻と日帰り温泉に。

サウナ3セット。日曜日の午後は混むね。

露天風呂のお湯はスゲェーぬるかった。でも心地よくてずーっと入ってられる。

ゆっくり入りたかったけどサウナに時間使ったのと、帰りの時間も決まってたのでゆっくりできず…。

夜はWBC観戦。オーストラリア戦。

ここまで3戦序盤打ちあぐねても、なんだかんだ大勝。ヌートバーが素晴らしい。

今日は初回から大谷の3ラン。最高かよ!

 

 

来週もほどほどに仕事頑張ろ。

 

2023.3.12