んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023年 3月食事あれこれ

3月の飯ログです。

振り返ってみると、3月はいつも以上に外食してなかった!言い訳?すると体調が芳しくないのと電気代、ガス代高騰による金欠w情けねぇ!

 

そば処ひろ

f:id:nge0068:20230407090447j:image

暖かい日が続き、冷たい肉そばが食いたくなった。久しぶり蕎麦処ひろ へ行ってみる。平日なのに相変わらずの混み具合!

ひろセットを注文。肉そばもゲソ天丼ミニのセット。そばもレディースサイズ(小盛り)にした。

間違いないうまさですわ。

 

カルビ焼肉弁当

f:id:nge0068:20230413094414j:image

肉の黒沼さんの焼肉弁当です。

こんなん美味いにきまってる!

 

作った飯

夕方、イオンに行ってやすくなった肉を買う。

牛、豚肉、鶏肉。にくだらけ!

 

ローストビーフ

f:id:nge0068:20230419093119j:image

チャーシュー

f:id:nge0068:20230419093151j:image

唐揚げ

f:id:nge0068:20230419093203j:image

 

いつも作るパターンの料理?だから特に感想はないんだよ。美味かったけど。

 

まとめ

おぉ、マジでほとんど外食してなかった。

金欠と体調不良が続いたからね。

4月からはもっと外食したり遊び行ったりしたいなぁ!

 

おわり