んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2023年7月 食事の記録

毎月このネタで、あ、これ食いに行ったっけなぁと思い出すのです。

 

山形ワインバル🍷

上山市の上山城付近で毎年あるワインのイベント。今年も参戦!

f:id:nge0068:20230809092927j:image
f:id:nge0068:20230809092919j:image

 

いきなり飲み。外食とはちと違うか。

いや今年も楽しかった!来年もいくぜ!

f:id:nge0068:20230809093304j:image

↑14時ごろチケット無くなって、2次会に焼き鳥屋でビールを煽るの図

 

飲み会

f:id:nge0068:20230809093249j:image

すまん、また飲み会のネタだわ。

魚メインのお店。ウメがった。

 

ビッグマックセット

コレは、耳鼻科の帰りかな?

マックの都心の店舗で値上げのニュースを見て食いたくなった。田舎まで値上げの波が来る前に食べとかないと!

f:id:nge0068:20230809093756j:image

食いましたー。

 

ビアパーティー

業界のビアパーティーです。業界のってなんかアレだな。仕事関係のってことよ

f:id:nge0068:20230818094058j:image

コロナでここ何年か中止だったからねぇ

たのしかったよ

 

作った飯シリーズ

f:id:nge0068:20230818095734j:image

友人たちとBBQ。作った飯ではないか


f:id:nge0068:20230818095740j:image

鳥レバーを湯煎したもの。ツマミです。

塩ごま油で食うと美味い


f:id:nge0068:20230818095737j:image

夏野菜を刻んでキーマカレー。

卵の白身はとった方が見栄え良い。しかしキミだけだと卵感が足りん

 

 

まとめ

よく見たら、飲み会ばっかりでしたww

あれれー?おかしいなー?ラーメンとか食わなかったっけ??

 

おわり