んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

7月26日の日記

んげです。今日は涼しかったですね。

涼しかったといっても、私の住む山形地域の最高気温は30℃。

ここ最近にしては涼しいけど、さいきんの熱さは異常ですよね。

今日は日記です。

 

ゲーム日記

毎週金曜日に更新ている「ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記」ですが、

明日の更新もお休みです。ごめんなさい。

 

書き溜めがなくなり、ゲーム事態もやれてないので・・・

金曜にこだわらず、書いたら更新します。

 

「ブラウンダスト」のプレイ日記はサブブログで書いてます。

こっちはアプリなんで空き時間にちょくちょくやってますからね。

nge0068.hatenadiary.com

 

サブブログ、すこしずつPVが増えてきました。

「ブラウンダスト」の記録をだらだらと書いてるんだけど、ゲーム自体のプレイヤー数が増えてきたんでしょうか。

(そろそろこっちもアドセンス申請しようかな・・・)

攻略とか書いてないから、本当に無駄なブログですけどwww

 

パワプロしたい病

さいきん、高校野球の地区予選をみてたら「実況パワフルプロ野球」(パワプロ)やりたい熱が再燃してきました!

う~~ん、パワプロ買おうかな~~~~。

栄冠ナインという、高校野球のモードがやりたい。

 

メインブログ

さてこちらのメインブログは、徐々にPV数が減っております(´;ω;`)

原因は更新頻度が減ってるのと、記事のクオリティですかね。あとリライトとかほとんどしていないので・・・

これはアレです。時間がないという言い訳になりますがリライトのモチベーションも無いのよね。

 

・・・というか、最近ブログへのモチベーションも下がってますね。

いや~やめるつもりはないけど。

 

書くことがないってものある。

今週のお題「モチベ向上作戦」だって、この日記かいたらどんなのが投稿されているか読んでみよう。

 

やりたいこと

突然話が飛んでもうしわけないが、ブログとは別にやりたいことを記す。

今年残り半年もないぜ!

 

・本棚作りたい

本棚を置くスペースがないので、壁にレールを付けてパイン材かなんかで棚を作りたい。DIYです。DIYはあまり経験がなく、道具もないのですべてこれから。

でも、漫画や文庫本を置くスペースが足りなくなってきたからな・・・

ちなみに、Kindleとか電子書籍はあまり好かないので導入していません。

いや、良いのは解るし取り入れたら紙の本に戻れなくなるんだろうけど。

 

・自転車で日本海まで行く

www.nge0068.com

今年の冬にこんなことを書いたんですが、あきらめてません。

もっと涼しくなったら挑戦する予定です。

まぁあくまで予定だけど。

 

・・・

 

えーと、今回はこれくらいで。

しょうもない日記ですが、あくまで日記だし、個人的なしょうもないことでもいいよね。読んでくださってありがとうございました。

 

んだらば。