んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

サブブログで「ブラウンダスト日記16」を更新しました。

んげです。

 

台風来てますね、大丈夫ですか?

山形も先日の大雨で川が氾濫したところもありますが(県北部)、私が生息している山形市近郊は大きな被害はなかったです。

夜中に大雨の音で目が覚めて寝不足になったけどね!

 

 さてさて、サブブログ「んげのゲーム日記」にてブラウンダスト日記を更新しました。

nge0068.hatenadiary.com

 

nge0068.hatenadiary.com

 

よかったら、読んでやってください。

 

このサブブログ、ゲームのプレイ日記をだらだらと書いてるんですが

「んげのゲーム日記」はさすがにアレなんで、タイトルを変えたい。

どなたか、良いタイトルを考えてください・・・

 

コメントとか、ブコメとかでなんかアイデアくださいm(_ _"m)

あ、気が向いたらで結構です!!!

なにも反応なくても気にしませんので!

そもそもこっちじゃなくて、サブブログで話しろっですよね。

 

んだらば~~(あ、にげた)