んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

「ドラゴンクエストウォーク」が楽しみすぎる!

んげです。

 

昨日から話題になっている「ドラクエウォーク」!(以下ドラクエGO)

困難絶対やるだろ!!

 

β版(体験版)からやってみたかったけど、関東限定らしい。

しかも人数制限があるんだそうだ。

 

ところで「ポケモンGO」はやったことないんですが、山形みたいな片田舎でも遊べるゲームなんだろうか・・・?

ましてや、私の居住区はさらに片田舎の住宅地なんですが。

ちゃんと遊べるよね?

 

あと、今使っているiphone6はストレージが限界なんですが、ドラクエGOがリリースする前に買い換えようかな・・・!

 

んだらば!