んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

子供にもらったイチゴがひどかった話

んげです。

家に帰ったら、子供たちがおいしそうなイチゴを食べているわけです。

お、おいしそう!俺も食べたい!

 

子供が、「パパのイチゴはこれ~」とくれたイチゴが・・・

 

f:id:nge0068:20190221131700p:plain

 

闇の能力者タイプ

まずはこれ。

f:id:nge0068:20190221085308j:plain

おお・・・

クレヨンしんちゃんかな・・・?髪型違うな。

少年アシベかな?

 

正面から見るとこんな感じ。

f:id:nge0068:20190221085421j:plain

前髪で表情が見えないタイプのキャラだな。

無口でクールで、なんか闇の能力を持ってるやつ。

ドラゴンボールでいうとピッコロ的な?

もしくは、その気でいる中二病キャラ。

 

パワータイプ?

つぎはこれ。

f:id:nge0068:20190221085810j:plain

まぁ、普通の小さいイチゴなんだけど、この集団に入るとなんかに例えたくなる

というわけで、パワーでごり押しのナッパタイプ。

パワーパップしても、筋肉量が増えてムキムキになり打撃力が上がるだけ。

知力は少し低めのキャラ。

 

ちなみに、大きさは一円硬貨より一回り大きいくらい。

 

 

小柄だけど、一番強敵タイプ

そして、極めつけはこいつ・・・

f:id:nge0068:20190221083223j:plain

おい!なんかはえてるぞ!

そして・・・まずそう。

見た目は小柄で弱そうだけど、実は一番かなり強いベジータタイプ。

絶対目つき悪いキャラだもん。

もう一回いうけどまずそう。

 

それにしても、ヘタの形がまたいい味してるな。髪型みたい!

 

そしてベジータというか、かわいい風に言えばなんかのキャラだけど、所見はち〇こに見えるよね。

 

 3つならべると・・・

f:id:nge0068:20190221083300j:plain

どうよ。

 

なんかもう、主人公のチームを苦しめるライバルチームだもんね。

もうちょいで勝てそうなところで、真ん中のやつが禁断の力とかつかいそうだもん。

 

どいうわけでイチゴをもらってそんなことを考えた話でした。

 

んだらば~