んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ゲオスーパーセールでドラクエⅨを買った。

ゲオでスーパーセールやってるってことで、仕事帰りに寄ってみました。

980円以下のゲーム全品半額!らしいので・・・

 

f:id:nge0068:20190224131619j:plain

 

ドラクエⅨをてにいれた!

半額×消費税で529円。

 

ドラクエ9は発売して少したってから購入しプレイしました。

何年前なんだ?クリアして、DS本体と一緒に売った。

(おととしドラクエ11と一緒にDSを買いなおした)

結構やりこんだとおもうけど、あんまり覚えてねー。

当時はすれ違い通信で、いろんなダンジョン(地図)をもらったけど今はもうプレイしている人いなくてすれ違い通信もできないでしょうな・・・

今となってはメタルキングわんさか出る地図手に入れられないのだろうか・・・

 

あ、先日DLしたドラクエ5は中途半端です。

スマホアプリ版だけど、スマホだと操作性が悪くてやる気が起きんな。

1800円したので、一応最後までやるか・・・

 

あ、今日はこれだけです。日記です。

 

んだらば~!