んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】650円で酩酊する

金曜日の仕事帰り、イオンに寄る。

見切り品を漁る。趣味のひとつです。

 

f:id:nge0068:20220218193014j:image

この日の収穫?

鳥もも肉 半額

かつおたたきの切れ端 半額

鳥レバー 半額

テーブルワイン

 

コレ全部で約650円円よ?まあ半額なってるやつだけど!

固定費の多くをイオンカードにしてて、WAONポイントが結構貯まるのでポイントで払う。持ち出しは0円!

 

まあワインは割引なんないけど、300円くらい。

ワイン好きだけど味が分からん人なんでコレで充分よ。

 

鳥もも肉は片栗粉まぶして焼いて、コストコで超安売りされてた(オレンジチキンソース)を絡める。

鳥レバーば湯煎してごま油+塩でいただく。

かつおたたきはポン酢で食う。チューブのニンニクぶりぶり付けて食う。

f:id:nge0068:20220218193442j:image

 

ごちそうさまでした。

 

おわり

記:2022.2.18