んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

6月はブログを頑張ろう!・・・かな。

んげです。

六月になりました!今月はブログ更新を頑張ります!

質より量です!ええ、ダメなやつですね。

毎日とはいかなくても、できるだけ頑張ります!低い目標でごめんなさい(笑)

 

今日からクールビズなんで半そでのYシャツを着たんですが、おなか周りが予想以上にパツパツでしたね、恥ずかしい(〃ノωノ)。

椅子に座って、ふーって力抜いたらボタン一つ外れたし!やっべ。

まあ「パーン」ってボタン飛んでいくほどではなかったけど。

 

ところでクールビズって5月からでもよくないですか?昨日まで長袖、ネクタイでさー今日からいきなりノーネクタイで半そで。極端だろ。

いまどき役所でも五月からノーネクタイなのに、うちの会社はなんかみんな5月末まできっちり長袖にネクタイ。まぁ上層部がそういうスタンスだからこっちも合わせているだけですけど。暗黙の了解的な??別に暑い日なんかネクタイとかいらなくね?

というか個人的に一年中ネクタイはいらない !フォーマルな場とか契約事だけネクタイすればいいでしょうよ。

 

っと、どうでも良いことを書いてしまった。(いつもだろ)

 

六月はほぼ毎週、飲み会とかイベント参加とか予定があって、実は結構忙しいんですよ。楽しみなことばっかりなんで良いんですけどね~。

 

というわけで、今月はブログを頑張って更新しようかなってお話でした。

記事の質とかはもういいや。(たまにはガッチリ書くよ)

 

最後にアイキャッチに何か写真を入れようとしたんだけど、適切なものがないから苺です。妻の実家の畑で大量に取れたのでもらってきました。(農家ではありません)

f:id:nge0068:20190601172928j:plain

あんまり味が濃くないけど、つぶが大きくて食べ応えあります。

ん?最近の腹の調子が悪いのは苺食いすぎてるからかな・・・?

 

今回も完全なる日記でした。最後までお読みいただきありがとうございます。

んだらば~!