んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ゼスプリのキャンペーンガールがかわいいんじゃ!

んげです。

 

昨日のブログに載せたイチゴのの写真は、一週間くらい前のものだったんですが帰宅したらまたイチゴが大量にありましたw

f:id:nge0068:20190602083509j:plain

 

今日は、上山市の商店街のお祭り?(いろは市)というのがあってゼスプリキュウイの試食を配ってたので、いただきましたぜ。

f:id:nge0068:20190602181749j:plain

ゼスプリキュウイのキャンペーンガール?のお姉さんがかわいくて最高だった。

毎年このお祭りには八百屋さんと一緒にゼスプリキウイが出店していて、毎年行ったついでにおねぇさんを見に行くキウイを買って帰るんだけど、今年はこれまでにないカワイイ娘でしたな。

 

夕方、コストコに行ったらコカ・コーラゼロが安くなってたので購入

24本で1268円! 一本当たり52.8円です。(350ml缶)

オッサンになってから、コカ・コーラは甘すぎでもっぱらコカコーラゼロを飲むんです。思わず買ってしまった。。。

 

 

そんなわけで、予告通り今月はこのような(いつもに増して雑な)記事を量産します!

んだらば!