んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

8月6日の日記。言うまでもなく毎日暑い

あっち!やべェあっちぃ!!

 

皆さん生きてますか?猛暑ヤベェね

 

山形では8/5〜8/7まで花笠祭が開催されてますよ。

遊びに行きたいけど、平日だし暑いしね。

仕事終わって帰って来て、部屋でブログ書こうにも暑すぎて無理。

(ハミングふわさらスルースルー♪)

この日記はエアコンのある寝室でタブレットて書いてる。

 

あーコカコーラゼロ飲みたい。

 

もう、今週頑張ったら盆休みなんだけど暑すぎて外回りしたくない。サボるよね。

今年はなんと10日から休みでちょっと長めの夏季休業ですわい、ラッキー🤞

しかしながら、旅行とか行くわけでも無いし、飲み会の予定も無いし、墓参り行くくらい。

 

ドラクエの映画だけど、ネタバレのブログが氾濫して過ぎて気になって読んでしまった。あっ、えー・・・って思っちゃうオチみたいだね。

あー・・・見なくていいかな。って思っちゃた。(ネタバレ読んだからや)

「ユアストーリー」ってそういうことかよ。って。

はてなだけじゃなく映画ドラゴンクエストで検索すると、辛口な感想のブログが結構出るのでそれが一般的な評判なんだね。

「親子で観に行って「これがパパがハマったゲームなんだ」といいたい親は絶対にやめとけ」なんてレビューもあったし(笑)

これ、オレじゃん。ってか、同世代のパパ(パパに限らず)親で結構いると思うけど!

毎回、こんなペラッペラな内容のブログで良いのかなって思うけど、ブログ名が「んげの日記」だからね。基本日記で良いことにしている。否、良いことにした。

 

 んだらば!