んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】書くペースが落ちた

なんだか、最近日記(ブログ)をかけてない。

簡単な日記をこのブログで書き始めてからコンスタントに上げてたけど、急な滞ってストックが切れた。書き溜めたやつを週に二つあげてたけど…。まあこれまで順調かけてたから週二つ公開できてただけかな。

ブログのネタがないのを理由に、ブログの継続のために始めたのだけれどそれすら書くことがないのだ。いや書くことはあるんだろうけど、ちょっと仕事でバタバタしていてブログ(日記)を書こうという気持ちにならんかったのがあるかも。うん、そうだそういう事にしよう。実際気持ちが向かなかった。

そんなんで3月は更新ペースが落ちるかもだけど、落ちないように頑張りたい。

 

おわり

記:2021.2.28