んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ピナレロにのる爺さん

んげです。

 

毎朝出勤時に、2kmくらいの水田の真ん中で信号がほとんどない、幹線道路を車で通ります。

今年の春くらいから、年配の男性がロードバイクで走っているのを見かけるんですよ。雨が降っていない日はほぼ毎日、同じ時間帯に走ってます。

毎日、同じ時間帯を走るってことはトレーイングですわな。

その爺さん、(じいさんという年齢ではなさそうだけど白髪だし、走る時間帯からして会社務めではない)が乗ってるロードがピナレロ。ドグマっているロードバイク。

いいなー。

 

弱虫ペダルでは鳴子くんが乗ってるメーカーですね。

 

ただそれだけの話です。

毎日ブログ更新しようとするとこうなる。

 

 

んだらば!