んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ガリガリ君スぺシャーレ・・・?だと・・・?「ずっしりあずき」をたべてみた。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

イチオシというか、初めて食べたアイスだったんだけど気にったので紹介します。

と言ってもみんなご存知ガリガリ君です。今週のお題にのっちゃえ!

 

ガリガリ君 スぺシャーレ ずっしりあずき

f:id:nge0068:20190806165433j:plain

スペシャーレ!!

スペシャルじゃないんだぜ!スペシャーレだぜ!!??初めてきいたよスぺシャーレ!

 

価格は何と175円(税込み)でしたッ!!ガリガリ君にしてはスペシャルな価格。

さすがスぺシャーレ!

 

そして「たっぷり」でも「ぎっしり」でもなく「ずっしり」!

ほ、ほほぅ。少しは楽しませてくれそうだな・・・ッッ!

 

 

いただきます

f:id:nge0068:20190806165831j:plain

 あ、なんか写真が粗いですね。

外側はバニラのアイスです。いつものガリガリ君よりクリーミーなタイプ。

なかはすげーよ。

あずきギッシリ!!はーん!うまい!!

 

味は、あずきバーのあずきに近いです。

まんじゅうアイスくらいに似ていますが、まんじゅうアイスより甘さ控えめで非常に食べやすい!

f:id:nge0068:20190806172717j:plain

食べ進めるとあずきがたくさん出てきます。

赤飯か!!

ガリガリ君だけど、あんまりガリガリ感はないです。

 

まとめ

といわけで、お題の「アイス」について書きました。

おススメのアイスって言われても、誰でも知っているようなアイスしか食べないし・・・。なので最近食べたガリガリ君ずっしりあずきを紹介したのですが。

 

あずきバーとかまんじゅうアイスを好んで食べる人は、ツボだと思いますよ!

私もあんこ系は好きなので、お気に入りです!

175円するけど、納得ですね。

ごちそうさまでした!