んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【今日のおやつ】大人なガリガリ君 ラ・フランス

今日のおやつでございます。

ちょっと涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだアイスがうまいよ!だって10月なのに30℃近く気温上がるんだもん!

 

大人なガリガリ君 ラ.フランス

下地がなかったので車の椅子においてパシャリ

f:id:nge0068:20211005201741j:image

ほほー、ラ.フランス味ですか!

面白い、ラフランスの産地に住む私が評価を下してやろう(何様か)

f:id:nge0068:20211005201932j:image

うんうん、ラフランスの香りするなぁ。

でもコレは香料かもしれん、騙されるな。

 

いただきます

f:id:nge0068:20211005202016j:image

おー!これはラ.フランスだな!ちゃんとラ.フランスの味してますね!

 

ラ・フランス果汁22%も入ってるらしいからな、ちゃんと味が濃いぃ

ちょっとした酸味と、ラ.フランスの香り、そして甘味がちょうど良いです。

なかの香りも細かくて素敵。ちょうどラフランスの食感に似てるし。ちょっと溶けてくるとねっとり感も出てラフランスに似てる食感だね。

 

まとめ

普通にうまいガリガリ君でした。偉そうなこと言ってすみませんw

すごくラフランスの味がして美味しかったです(小学生か)

 

ごちそうさまでした!

 

↓ラ・フランス味が出なかったのでマスカット味を