んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ 「ガリガリ君リッチ 抹茶あずき」

今日のおやつはガリガリ君リッチ抹茶あずきです

新発売してだいぶ経ちますね~。いまさら感があるけど気にしないってことで。

 

先日、のㇺのㇺさんがお菓子祭りで紹介されとりました。

www.nomunomutukkoman.com

あっ・・・もう一ヶ月近く前の記事ですね。

実はこの記事も半月近く前に下書きして保存してた。

 

でもでもでも!抹茶あずきと言われれば見逃すわけにはいきません!

 

ガリガリ君リッチ 抹茶あずき

というわけで買ってきた。コンビニで買うと定額なんだけど、某スーパーに行くと98円で売ってます!

f:id:nge0068:20190218105703j:plain

ガリガリ君Tシャツ欲しいんですけど。

もっと大量に食べないと当たりませんかねぇ?

開封!!

f:id:nge0068:20190218105818j:plain

おおお!

キレイな抹茶色です。こういう色好きよ。

買ってすぐだったんだけど、ちょっと溶けかけでした。

袋から出そうとすると、棒だけ抜けちゃうみたいな。

 

いただきます

f:id:nge0068:20190218110012j:plain

ほうほうほう!

外側の抹茶アイスは、甘味はほとんど感じない苦めの抹茶アイスです。

うむ。甘すぎずによい。

真ん中の白いのは、ミルク風味のかき氷。

ミルク風味っていうか、練乳の感じですね。

 

まとめ

ガリガリ君リッチの抹茶あずき味でした~!

苦めの抹茶アイスとミルク味かき氷が絶妙です。

そしてあずきがしっかり入っている!これがうまい。

普通に美味しかったなぁw定番化してほしい・・・

 

というわけで今日はここまです。

短いなオイw

 

んだらば!