んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

5月9日の日記

んげです。

GW終わっちゃいましたね。GW中はこのブログのPVも結構あったんです。

ステイホーム週間で根っとしてる人が多かったんですよね。

GW終了と同時にいつもと同じ・・・ていうかいつもより減りました。

連休終わったからこんなもんかな~と思ってたけど、どうやらgoogleのアップデートがあったようですね。

前回も結構PV数がへりましたが、今回もガクンといったねw

笑い事じゃないけどね。まあいいや

 

この前、タッチオーブンを買ったとこのブログに書きましたがGW中にダッチオーブンを使ってみました。

 

スペアリブをやっつけてみたので、記事にしました。

 

f:id:nge0068:20200509135014j:plain

 

そんなわけで宣伝です、よろしくお願いします。

 

 

ngemarublog.com

 

ブログで生計立ててるわけじゃないので、PV落ちたくらいでは「がっかり」するだけで何か改善しようとするわけじゃないけど、やっぱり何とかしたほうが良いね。何言ってるかわかんなくなってきた。

外出してネタ作りするのも憚られるご時世なので、ブロガーのほとんどはみんな同じような状態なんでしょうね。がんばりましょう。

そんなわけで「何か更新しなきゃ」と書き始めたけど、特に書くことがなく今日はこんな感じのブログになりました。だからgoogle先生の評価が落ちるんだよね、知ってる。

 

あ、そういえば4月の歩数と体重をまとめていなかったな。

そのうち書きます。やる気が復活したらね。

 

んだらば~!