んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

「令和元年」5月1日の日記

令和元年おめでとうございます。んげです

来年からは5月1日は「令和の日」で祝日としてよいののですか??違うか・・・

特に書くこともないのですが、なんか新元号初日の区切りとして書き始めました。

 

☆平成最後の日は

4月29日・30日は東京に遊びに行ってきました。

29日は上野動物園とか、30日は東京ディズニーランドへ。

いっつも車移動なんですが、新幹線で行ってきましたよ。車で行くより楽かな?と思っていだけど、東京都内を電車+歩き移動だから(あたりまえ)普段より歩いてすげー疲れた(笑)

都心で生活する人には当たり前だろうけど、田舎くらしは車移動が主。

一日に5000歩くらいしか歩かないのだ。(5000歩も歩かない事も多い)

おかげさまで、令和初日の朝はぐったりとしてこのブログを書いています。

 

☆ブログの話

4月のPV数は、これまでとくらべ半分くらいになってた。

3月のGoogleの検索アルゴリズムのなんちゃらのあおりをもろに受けました。

モチベーションが落ちたけど、いまさらなんだかんだ言ってもしゃないですな。

 

☆というわけで

令和になっても引き続きよろしくお願いします。

ネタがないから、東京に行った話でも書くかな・・・

 

書くこともないのに、「令和になったからなんか書こう」と思ったんですがだめですね。だらだら駄文を書いてしまった(いつも)

 

んだらば~