んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

書くことないけどとりあえず更新

んげです。

 

今回のgoogleのアプデをもろに被弾したようです。

まぁいつものことですが・・・

アプデのたびにPVは半分くらいに落ち続け、そのうち二桁(日)になるんぢゃね??

 

ちょっと腹立ってきたんで、久しぶりにブログ更新頑張ります。

質より量作戦!(ダメなやつw)

質の悪い記事ばっかり後悔しているからアプデのたびにPVがごっそり減るんだけどね。

 

後戻りはできぬ!

 

しかし毎日ネタを考えて更新している人はすげぇな。

 

今日は、今朝の出来事を紹介して終わりにしよう。

 

そんなんで、これからも駄文を量産していく所存です。

よろしくおねがいします。

 

んだらば。