んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

楚の大巨人「汗明」であるッ!

お世話になっております。んげです。

 

日記

ちょっと仕事で躓いてイライラしてます。

躓いてというか、練りに練って?会社からもGOサインをもらった企画が、土壇場でずっこけました!ここへきて会社がNOの判断をしたからです。

え~~~!!!

絶対ガッチリ稼げる案件なのに!

しかもそんな理由でかよッ!!

 

という気分になって、仕事に対してやる気ゼロになりました。

おかげで五月いっぱいはまじめに仕事する気ねーわ!クソが!

 

楚の巨人 汗明である!

キングダム セブンフラッグスというゲームを最近始めた。

以前もやってたけど、消したのよね。

でアニメキングダム(第三期)を見始めて、マンガ読み返して、ゲームを再び始めたのさ。で、今朝☆7汗明をゲット!

f:id:nge0068:20200513124559p:plain

☆7 は最高レアで、ピックアップ中しかゲットできないんだって。

汗明は合掌軍編に出てきた「楚」の大将軍で、すごく強い武将なんだけど、マンガでは蒙武(秦国の将軍)と一騎打ちの末に「があぁ!!」って頭勝ち割られて戦死した。

マンガを読み返すとあまり魅力的な武将じゃないのよ(笑)カニ頭だし。

 

なので、スルーしてたんだけど(一回11連ガシャ回したけど出なかった)。

石がたまったから、もう一回ガシャ回してみるか~ってやったら出た!

あまり欲しいと思わなかったけど、高レアが出るとやっぱりうれしいよね。

最高レアだから、自軍の戦力が上がるのも間違いないし!よし育てっか!

 

☆7 楊端和 の復刻はいつなんだ・・・!?

 

「キングダム」を知らない人には一切伝わらない話でした。

 

 

んだらば!