んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】オリンピックどうなるの?

いよいよオリンピックの開催について議論が盛り上がってきたな。

遅いけど。2ヶ月前よ?

相変わらず開催に突っ走る日本政府、どうすんの?って迫る野党。

政府がどうなったらオリンピック開催、中止って指標を出さないから揉めるんだよな、総合的に判断するってなんだよ。危機感持てよ。

選手個人のSNSに中止の声を上げてくれとか、辞退してくれとか送るのは問題外だけど、選手も困るよね

『東京』オリンピックだから、開催されてもほぼ影響のない地方に住んでいる私にとってはオリンピックは見たい、どうせTV観戦だし。

さーてどうなるのオリンピック!?

 

記:2021.5.11