んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【映画】ノイズ を見た

映画ノイズを見ました。

ネタバレ無しで感想を書くよ。

藤原竜也と松山ケンイチ、どっちも好きな俳優。

まあ2人のドラマ、映画全部見ている訳ではないけど。

予告であった通り、死体が増えていきどうやって誤魔化そうか…となっていくんだけど、日本の過疎地域の村意識というか閉塞感、よそ者アレルギーが見事に描かれていた。

刑事畑山の『廃れていく町の典型だな』ってセリフが印象的だった。

ネタバレ厳禁みたいな謳い文句だったので、序盤からコレが伏線か?こいつが裏切るのか?いやこの人が怪しい!とかそんな目で見てしまったので純粋に内容を楽しめたのか解らんけど、まあ満足できた。

一番やべえのは町長だなw

 

おわり