んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】有給消化で映画とサウナ

有休消化。

いっぱい余ってるから使ってくれと総務の人にそれとなく言われたから。良い会社ですありがとうございます。

休みとなると夕飯作りを頼まれる。まあ料理するのは苦ではない。夕方に自分の時間を過ごすために朝8時から作り始めた。牛肉が残ってるのでビーフシチューを作る。

9時に外出、映画ノイズを見にいく。見たかったので満足。まー映画館で観なくでもよかったかなと思わないこともない。平日午前だと1700円→1300円で観れた。良きかな。

午後から、スーパー銭湯に行きたいのでコンビニで昼飯を食う。

カップヌードル「にんにく豚骨」を買って食べてみる。休日じゃないと食べれないよね、思ったほどにんにくが強烈なわけではないけど、しっかりにんにく臭くなる。

そしてスーパー銭湯へ。サウナを3セット。最高です。

有給休暇を満喫した。

 

おわり

記:2021.2.17