んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】そして吉野家へ

前回の続きというか。

取締役の失言で話題になってニュースで牛丼の画像見るたびに食いたくなったのよ、なんで行ってきた。

 

吉野家に行って牛丼を食べた。久しぶりだなぁ

この日は親子丼の発売日で店員さんに勧められたけど、いや牛丼が食いたいんじゃ!

f:id:nge0068:20220422131921j:image

サラダセット。

 

牛丼地味に値上がりしてる?

まー仕方ないのか…

 

んで、親子丼も気になって数日後にまた行く。

 

親子丼蕎麦セット。809円

f:id:nge0068:20220422132441j:image

今はただの吉野家だけど前は『そば吉野家』だった店舗でそばセットがある。

 

親子丼うめえ。10年かけて開発したそうだけど、450円くらいでこのクオリティの親子丼が食えるのは素晴らしい企業努力ですよ。 

肉の柔らかさといい、卵の具合、味付け、美味いです。

 

蕎麦は…。まーいまいちかな。

蕎麦の味しないしつゆはしょっぱい。

山形は蕎麦どころですよ、この蕎麦では通用しませんよ(なにを偉そうに)

 

そんなわけで吉野家に行っただけの日記でした。

蕎麦と親子丼のセットで809円だもん、スゴイよ。

親子丼はまた買いに行きたい、蕎麦はもういいや。サラダセットにしとこう。

 

おわり

2022.4.22