んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

あったかくなったら…

今週のお題「あったかくなったら」

 

久しぶりにお題で書きます

早くあったかくならんかな~。

 

① とりあえず、キャンプしたい

家族と行こうとしても、子供たちも何気に忙しく予定が合わなかったりで家族でのキャンプはなかなかいけない。そもそも子供らが付いてくる年齢ではなくなってきたし。

 

去年、ソロ用キャンプアイテムをいろいろ買いそろえた(ちょっとづつ買った)んだけど結局一回しかソロキャン行けてねぇ~。

 

去年ソロキャン行ってブログにしようと思って(書いてない)撮っておいた写真をここに載せて供養します笑

 

テント設営して昼飯

f:id:nge0068:20230117105342j:image 

簡単にカレーメシ。

カレーメシ何気に高いな。

 

夕飯
f:id:nge0068:20230117105348j:image

肉も焼く。

f:id:nge0068:20230117105644j:image

 

朝メシ メスティンで炊飯中
f:id:nge0068:20230117105404j:image

焼鳥の缶詰を混ぜて炊いてみた。

まあまあですw

あと焚き火しながら作ったローストビーフ。

朝から肉だらけで反省。

f:id:nge0068:20230117105850j:image

焼鳥缶には砂糖が多かった様でかなり焦げついた。

 

もちろん、家族とか友達とかとキャンプも行きたい。予定合わせるのが大変なのと予定表の日が悪天候だとガッカリなのよね。なのでとりあえずソロで行きたい

 

② 自転車乗る

去年はあまり自転車乗れませんでした。

乗りませんでしたが正確だな、ダメだねぇ。

キャンプとか外遊びしたい方が強くて、自転車乗り行くか、の気分にならなかった。

 

新しいロードバイクほっすい。

 

③ 運動

これは暖かくなるとか以前に、体動かして体重落とさないとヤバイ…

室内で筋トレすれば良いのかもだけど、続かないよね。外で身体動かしたいじゃん。

まあ雪溶けたからからと言って、外出運動するかは疑問だけれども。自転車乗るくらいか?

 

まとめ

外で遊びたい。仕事はしたくない

 

おわり