んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

松屋『ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー』を食べた

松屋の前を通って、のぼりを見た瞬間に気になりすぎた!食べに行こーと思いながら一週間経過…

 

どうやら期間限定メニューらしいので、なかなか前にいかねぇと!と思ってたけど先日、満を辞して?食べに行く。 

 

ネギたっぷり牛肉スパイスカレー 温玉セット

f:id:nge0068:20230522094912j:image

おおー!

ねぎ山盛りですね。カレーが皿の淵にかからない様に盛り付けて欲しいところだがw

 

松屋のカレーは、なかなかな辛さなので温玉をつけました。だって松屋のサイトには

『辛党への挑戦』て書いてあったのよ。辛さに弱い私は少し躊躇ったよねw

 

いただいまーす。

おお、スパイシー!なかなかの辛さ。汗がでるよ

 

そしてネギがシャキシャキで食感良き。

カレーにネギ??って思ってたケド悪くねぇな!

スパイスカレーだから合うのかな?普通のドロカレーだとどうなのか。

でもカレーの辛さで、ネギの味は正直わかんない。ネギの青いとこばっかだからなのかも。

 

f:id:nge0068:20230522095329j:image

牛丼の具との相性も抜群です! 

 

温玉セットで780円。

牛丼じゃなくてハンバーグバージョンもあったよ。こっちもうまそうだな!

 

ごちそうさまでしたー。