んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【松屋】ごろごろチキンチーズトマトカレー トマトのうまみ爆発かよ

カレー大好きっ娘のんげです。

すみませんウソつきました。カレー大好きおじさんです。

訂正してお詫び申し上げます。

 

松屋に行った

昼飯なに食べよーと思って、あんま金かけない牛丼にしようと思ったのよ。

松屋のそばで用事あったし。

で松屋に行ったら…

f:id:nge0068:20210425163311j:image

あー、やってくれましたわ(?)

 

こりゃあ、トマトチキンカレー食べなきゃあかんやつだわ!!

 

まったく、予定外の出費ですよ!!(言いがかり)

f:id:nge0068:20210427100940j:plain

 

ごろごろチキンチーズトマトカレー

というわけで、ごろごろチキンのチーズトマトカレー並です。

f:id:nge0068:20210427101207j:plain

まぁ、松屋のバターチキンカレーとあんまり変わらない気もするけど。

ちょっと奮発してチーズが乗っているヤツを注文。せっかくだしねぇ

 

いただきます

まずはメインのチキンから

f:id:nge0068:20210427103216j:plain

ごろごろチキンというだけあって、肉がでかいね!ステキやん。

食べ応えが良いですね!

 

その他の具

f:id:nge0068:20210427104739j:plain

鶏肉の他になんかいろいろ入ってますね~

ズッキーニとパプリカが発見されました!

ほうほう、あんまり存在感ないけどちゃんと野菜も入っていたね。

 

そしてまたチキン。

もも肉の柔らかさと弾力、最高だわ。

f:id:nge0068:20210427141124j:plain

肝心のカレーのお味は、トマトカレーというだけあってトマトの風味、酸味がしっかり感じられます。辛さは控えめで食べやすい!

結構トマト味が酸っぱいけどw

バターチキンとはまた違った味わいよね。こっちも好き!

 

チーズが乗ってる方にしたので、チーズ絡めると間違いなくうまい、チーズが合わないわけないじゃん!でも後半はチーズが固まってしまったながちょい残念かな。

 

まとめ

牛めしを食べるはずが…

トマトカレーに釣られてしまった。

まぁ松屋のバターチキンカレーはウマかったからね。このチキントマトカレーも間違いないハズと思ったの。やっぱりうまかった。

 

結構トマトの酸味が効いたカレーだったから、苦手な人は苦手かもなー。

ごちそうさまでした~

  

www.nge0068.com

 

 しれっとリンク張ったけど、松屋の普通のカレーは食べたことない。