んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【コストコ】エビのビスクを食べた

んげです。

コストコのエビのビスクを食べたのでご報告します。

 

子供が、「コストコのハンバーガーを食べてみたい」というので休日の昼に一緒に買いに行きました。ついでに新商品の「エビのビスク」を買いましたよ。

コストコのフードコートのクラムチャウダーは大好きなんですよ。

かなり量が入っているし、あさりの味もしっかりしてウマい。身体も温まります。

で、えびのビスクが新商品(なのかな)として出てました。

クラムチャウダーは消えてたけどw

ビスクが何なのかよくわかってないけど、スープだよね。絶対うまいヤツだよね。

価格は350円。判断に困るけど安いよね、多分。

 

自宅に帰ってからいただきました。(車で五分)

 

さっそくいただきます。

蓋を開けていただきます。

f:id:nge0068:20210216173429j:plain

家に持ち帰って食べたので、少し冷めてるけど~

トマトベースのスープに、えび、とまと、じゃがいもが入っていました。

うん、えびの風味とトマトの酸味がよいね。とはいってもそんなに酸っぱくない、食べやすいです。

 

f:id:nge0068:20210216173658j:plain

このくらいのエビが5~6個入っています。

うっめぇ

 

そしてトマト

f:id:nge0068:20210226171039j:plain

摘出した腫瘍みたい(オイ)だけどトマトでした。

 

というわけで完食。

 

コストコ エビのビスクを食べた感想

結論から言うとうまいよ(予想通りw)

トマトとエビのクリームスープ。うまいに決まってた。実績があるからね(何の?)

大き目とも言えないが小ぶりとも言えないサイズのエビが結構入っていて、満足感が高いです。トマトの酸味も丁度よい。そんなに酸っぱくはないので食べやすい。

クラムチャウダーについてきてたクラッカーは付かないけど、350円でなかなかのコスパではないでしょうか。

ごちそうさまでした~